Jayda G『Sixth Spirit Of The Bay』(1080p)

(プレスリリース翻訳)


 カナダのプロデューサーJayda Gによる軽快でアクアマリンなハウス・グルーヴに、モントリオールのデュオCafe Lanaiのトラック「Girl Music」のリワーク2曲からなる楽しい12インチ。
 2016年の春から夏にかけて制作された『Sixth Spirit』には、現在の経験に基づく暖かさと気楽さが吹き込まれており、オンタリオ州の若い科学者としての最初の現地調査のノスタルジアにループバックしている。
 カナダの森林がこれらの曲を通して息づいている。その動きとグルーヴは、彼女がその昔に経験した好奇心と学習の感覚をエミュレートしている。「あの現地調査は一生忘れられない冒険でした。」


一部でセクシーなボーカルをフィーチャーした軽やかなハウス。蛇と鳥が大きくあしらわれたジャケットもそうだが、そのサウンドからもどこかトロピカル、あるいはバレアリックなフィーリングが感じられる。カナダのオンタリオ州の豊かな自然を反映しているようだ。全体的にパーカッシブな、明るく爽やかな内容で、外出時のBGMなんかにもフィットするだろう。晴れた日に窓を開けて聴きたい。