Yssue『Cycle』(Beer On The Rug)

ロシアはモスクワのプロデューサーDmitry Nekrotkovのデビュー作。きめ細かくプログラムされたドラムと淀みのないベースがリードする、100%クラブ仕様なテクノ~ハウス。伝わるかわからないが、例えるならPitchforkやTiny Mix TapesではなくResident Advisorが真っ先に取り上げるような音楽性で、レーベルとしてもここまでダンスフロアに近づいたのは初めてだろう。正直、この分野に疎い自分の耳ではあまり個性を見出せないのだが、クオリティは高いと思う。名前からして爽やかな#4「Morning Tuner」が好み。